5/22 15:00L.O.16:00closedとさせていただきます



【本日は15:00L.O.16:00closedとさせていただきます💦】

こんにちは、ゆるりCafeです☺️✨

誠に勝手ながら
本日は、ランチ営業のみとさせていただきます😣

Cafe Timeを楽しみにして下さっていたお客様、大変申し訳ございません😭

併せまして、
お食事が無くなり次第closeとなりますので、どうかご容赦くださいませ💦
.
.
.
.
といったところで、
本日のお席の塩梅でございますが、
ご予約可能なお席は埋まっております😘

フリー席はご用意しておりますが、
お早めの方が宜しいかと💡
最近、11時くらいには満席となってしまいますので思ったより早めのご来店の方が入りやすいと思います😊キョウガドウナルカワカランケド
.
.
.
.
また、本日の店主はコンタクトをしていません。

コンタクトを外したはいいけど、替えがない事に気づきました。

気づいた時には遅し。

外したコンタクトを捨ておりました。

近くは見えるけど、遠くがボヤけて見えていません。

目を細めている可能性がございますが、
睨んでいる訳ではございませんのでどうかご容赦くださいませ。

そして、目を細め過ぎて眠っているように見える可能性もまたございますが、眠っている訳ではございません。

closeの16:00までは起きております。

16:01には寝ているかもしれませんが、どうかご理解の程よろしくお願いします。
.
.
.
.
.
.
くだらない事言ってないで仕込みしますね💕笑

それでは、時短営業となりますが、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🙆‍♀️🌸
.
.
.
.
.
P.S.
ママへ
コンタクト、買っておいてください。
いつも使ってるコンタクトがどれなのか覚えてませんが、見えればいいです。
そう、とにかく、遠くが見えればいいのです。
きっとあなたなら「双眼鏡でも付けとけば」って言うかもしれませんが、双眼鏡だと近くが見えなくなるのでダメです。

あと、双眼鏡つけてお店に立つの恥ずかしいので却下です。