営業再開いたします



【❤️3/7より営業再開致します❤️】

こんにちは、ゆるりCafeです☺️
.
.
.
2月の末より、
私、店主が濃厚接触者になってしまい、お店を自粛することとなり、多くのお客様にご迷惑と、ご心配をおかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。

また、お客様と併せて、各業者様、スタッフ、ゆるりCafe 関係者の皆皆様にもお詫び申し上げます。

ここで、
お客様は勿論のこと、
ゆるりCafeスタッフやそのご家族様、お会いした事のない業者様方にもお詫びを申し上げます事は、
一人一人お会いし、お顔を見てお詫びすることが難しいので記載させていただいております。


どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
.
.
.
.
.
そして、
私、店主は、

PCR検査が【陰性】でございましたので、3/7より営業再開をさせていただきます!!!
ご安心くださいませ。

濃厚接触となり、ビクビクしながら過ごしておりましたが、陰性となってホッとしております。

《隔離引きこもり生活》

をしておりましたので、陽の光が眩しいことに気付き、とても嬉しくなりました。
また、自粛期間中では、ずっとお客様のこと、お店のことを考えておりました。

本当に、考えておりました。

○○さん元気かな

○○さん、ゆるりご飯食べてなくてウズウズしてるのかな

○○さん、お子さん産まれたかな

○○さん、週一のゆるりが無くてストレス溜まってないかな

○○さん、意中の人と付き合えたのかな

○○さん、転職後のお仕事どうかな

あ、試作で作ったソース、冷凍庫入れたっけかな

雨降らないけど、庭の木々は枯れてないかな

とか。

悶々としておりました。

これだけお休みをしていて、
しかも皆様とお会いしておらず、
不安に襲われることも度々ございました。

でも、このInstagramのコメントや、DMでの皆様の温かい御心に触れ、前を向いて過ごせました。


本当に、本当にありがとうございます。

また、皆様に
お会いできることを楽しみにしながら営業再開の準備をして参ります。
.
.
どうぞ、また変わらぬ御愛顧の程、よろしくお願い致します。