3/21のお知らせ




【今日のお席の塩梅とお知らせ】

こんにち…おはようございます✨☀️

ゆるりCafeです💕

えぇ、先に席の塩梅ですが、、

本日はご予約可能なお席は全て埋まっております😌マイドオオキニ

フリー席は、
前半カウンター5席のみ。
後半は、多分13:00前後からフリー席が出てくるのではないか、と。

兎にも角にも、フリー席は早い者勝ちでございますので、どうぞOpen10:30からですのでお早目に❤️
.
.
.
そして、
本日は店主がOpen〜13:00頃まで不在でございます。

お問い合わせのお電話は、本日のみ10:00〜繋がります。(いつもは9:30〜繋がりますよ。)
.
.
.

娘のイベントがございまして、

どうしてもこれは外せないっっ!!!
娘のイベント参加は父親の権利だっ!!!ということでおりません。ご迷惑をお掛け致します。

店主に会いたかったお客様がほとんどかと思います。

「いや、そんな事ないよ。別に店主に会いたいからゆるりCafeに行くんじゃないよ。」

という方はきっと居ないはず。

いらっしゃるとしたらそれは、店主の天狗の鼻をへし折るというもの…

店主の代わりに、ゆるりCafeの精鋭たちがお出迎えしますので…💕
.
.
.
.
っで、
店主が不在中は、
【できたてのきな粉アイスクリーム ジェナーコ】がお出し出来ません💦

実は、ジェナーコを盛るには、熟練の技術が必要なのです。

美しく、艶やかに、輝くような盛り付けをするには店主しか出来ないわけで…。。

しかし!!
《自家製ぷるぷるもちもちコーヒーゼリー》はご用意できます🙆‍♀️
コーヒーゼリーにもジェナーコが入ってますのでどうぞお召し上がりくださいませ😍✨
.
.
.
.
.
そんなこんなで、
今日もOpenです💕
ご迷惑をお掛けするやもしれませんが、どうぞ悪しからずご容赦下さいますようお願い致します。

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております😘💕
.
.
.
.
.

※ただいま平日は、
10:30 Open15:00L.O.16:00closed⏰
(土日祝は通常営業です✨)
※朝10:00〜お電話繋がります☎️
平日は10:00〜16:00
土日祝は10:00〜18:00
の間にご連絡くださいませ✨